猫夜叉の裏路地日記

思ってることを書くよ

オタクとスイパラと推し増しの危機

皆さま、こんにちは!猫夜叉です。

毎日暑いですねぇ…夏生まれではありますが、なかなかこれは厳しいものがありますわ…。

 

実はつい最近、なかなか会えなかったオタクと遊びに行くことが出来ました(๑╹ω╹๑)

彼とはかれこれ約1年以上、アサルトリリィやスタァライトの現場を中心に行くことが多かったのですが、就職を機になかなか会う時間が取れずにいました。久しぶりに会えるととっても嬉しいねぇ…。

ご時世がご時世じゃなければ、家に泊まってもらったりとかしたかったんですけど、やっぱりね。しょうがないね。そんで、そんなオタクと行ってきたのは…

 

 

f:id:nyag_ris:20210810070607j:image

 

 

(`・ω・´)ノデデーン!

アサルトリリィコラボのスイーツパラダイス!!

 

いやぁ、男だけでスイパラってちょっと恥ずかしいかなぁって思ったら思ったより男性の方いましたね。

 

f:id:nyag_ris:20210810072228j:image

 

頼んだのは二水ちゃんのチーズ牛丼!(スイーツパラダイスで牛丼!?)って思ったんですけど、お腹空いてたので頼んじゃいましたね…。

肝心な味なんですけど、うん。おいしい。美味しいけど、これ意外とお腹にくるんですね…。これ食べたあとはスイーツあんまり食べられなかった(自分の胃が小さいだけかもしれないけど)80分間ポテト食べ放題付きでスイパラを満喫しました(๑╹ω╹๑)

 

そんなオタクたちとスイパラに行く前後でももちろん推しの話しやらなにやらするわけですけど、最近注目というか(あれ、めちゃくちゃ可愛いのでは…)となっている某声優さんのことをちょいちょい話してたんですよ。そしたらね…。

 

「口を開けばその人の話やねw」

 

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?!?!?

やっちまったぁぁぁぁぁあ!!

そう、確かに最近その人のブログだったり、Twitterをチェックしたり、ラジオを聴いたりと普通に推しに対してやるようなことをふっっつうううにしちゃってるんですよ!?いや、やばい。ほんとにやばい。推し増しの危機ですよ…。

 

推し増しって何がまずいのかって思う人は多数いると思います。もちろん悪いことじゃないです。むしろいいことだと思います。思いますけど…自分にとっては結構まずいんですよ…。

自分の性格上の問題もあるんですけど、1人の方を深く推していきたいという思いが強いんです。(ゆーて推し2人いるがな)広く浅くだと結局なんにもわからんちんで終わっちゃうことが多い気がするので…。

 

果たして、猫夜叉は推し増ししてしまうのか!?それは未来の自分が知っています…。

 

それでは!!!

 

猫夜叉