猫夜叉の裏路地日記

思ってることを書くよ

推し以外について語ろうの会#1

皆さまこんにちは!猫夜叉です。

これを書いているころはコロナウイルスのワクチン接種2回目を終えて一晩経過した所ですが、腕が痛すぎてむしろその痛みで夜起きてしまいましたわ…。ワクチン接種をこれからする皆様は副反応に気をつけてくださいね(๑╹ω╹๑)

 

さて、それでは「推し以外について語ろうの会」を早速やっていきますよ〜!!

 

今回、語るのは「アサルトリリィ」よりこちら

 

f:id:nyag_ris:20210730085314j:image

 

白井夢結さまです。

アニメや舞台でのメインキャラクターの1人ですね。

演じられているキャストさんは「夏吉ゆうこ」さん

 

f:id:nyag_ris:20210730085647j:image

※画像はTwitter(@__yuuuumr__ )より引用

 

綺麗な黒髪が映える、百合ケ丘のリリィです。

プロフィール?そんなものは各々で調べておくれ!(投げやり)

でも、ひとつだけ載せるとしたら、夢結さま。B90です(๑╹ω╹๑)

 

 

は?????

 

いやいやいやいやいや、この方、高校2年生ですよ!?さすがに大きすぎでは…。苦手なものには「低俗なもの」「下品なもの」って書いてありますが、あなたの二次創作、R18作品めちゃくちゃありますよ…?

(まぁ、一柳隊の発育感はバグってますから仕方ないね)

 

さて、このお方。「アサルトリリィ」の主人公でもある、一柳梨璃と擬似姉妹契約「シュッツエンゲルの契り」を交わしており、守護天使としてシルトの梨璃とともに行動することが多いですね。ご実家が結構なお嬢様なのか、クラシックのコンサートに行ったりしています。梨璃の誕生日にはラムネを購入しに甲州(山梨県ですね)まで朝早くから出向いたり、意外と手先が不器用だったりと可愛らしい1面も。しかもラムネを「ガラス瓶にビー玉で蓋をした炭酸入り清涼飲料水」と超お硬く表現(間違っちゃいないけども)しています。

 

夢結さまの過去についてはデリケートな内容が多いので、ここでは割愛します。気になるのであれば各々で調べてみて下さい。アニメや舞台を見るなり作品に触れてみることが一番だと思いますよ〜(๑╹ω╹๑)

何気にアサルトリリィって情報媒体が多いので好きなキャラクターについて深く知ることができますしね。

 

 

で、ここからがある意味本題というか、言いたかったこと。ちょっと話が戻るので、R18なお話が苦手な方はここで回れ右をしてアサルトリリィのアニメと舞台を見てきてください。推しが増えます。

 

 

 

 

 

さて、ではよろしいですか?以前、Twitterを徘徊していたら、こんなツイートが…

f:id:nyag_ris:20210730093729j:image

※ご本人許可いただいてます。水流添かっぺさま。ありがとうございます。

 

 

 

いや、めっちゃそれな

 

そうなんですよ。夢結さまってめっちゃえっちなんですよ(直球)

それだけだとちょっと語弊がありますので、一応補足しますが、夢結さまはえっちな人じゃありません。めちゃくちゃ真面目な人です。

 

で、いざ夢結さまがおセッセするってなったなら組み敷かれて総受けであってほしいんですよ。下品なものとかが苦手だからこそ、組み敷かれた時に見せる顔とか絶対かわいい((((f:id:nyag_ris:20210730135220j:imagef:id:nyag_ris:20210730135217j:image

※画像はゲームアプリ「アサルトリリィ Last Bullet」より


いやだってこれですよ…???

神宿り状態ではありますが、これ、えっちじゃない…??(Thi・梅さま…ごめんね…。めちゃくちゃいいシーンなんだけど)

私個人してはね?梨璃は純粋であって欲しいんですよ。だけど、夢結さまもそういうことに関しては疎くあって欲しいんですよ。いくらリリィとして戦っているとはいえ、年頃の女の子ですし、多感な時期だと思うんですよ。多少そういう知識はあったとしても何ら不思議じゃないんですよ。だから、夢結さまから誘ってきて、でもそういうことには疎い(てか梨璃に関しては全く知らない)から手探りでやってお互いの体の変化を感じながら最終的に梨璃に組み敷かれて気持ちよくなって欲しいという願望というか妄想というか…。なんか、そういうシチュエーションがいい。あと、水流添かっぺさんの書くイラスト。ほんとにいいのでたまに皆さま覗きに行ってみてはいかがかなぁって思います。自分はえっちなやつもそうじゃないやつも好きです(๑╹ω╹๑)

 

まぁ、こんなところですかね。自分はたまにR18な内容のss書いて某支部に上げてたりします。ユーザー名違うけど((((((

そういう内容じゃないのもあるので、気になったら見てみてね(宣伝)ちなみに、R18じゃない方は普通に猫夜叉で検索すると出てくるから安心してください。3本書いてますが、割といいね数おおいのはたづりり(鶴紗と梨璃のcp)のやつです。今度はゆゆまいとか書いてみようかしら。ぽんっと思いついたら書いて上げると思うのでお楽しみに〜!

 

さて今回はここまで!次回は誰について語るのか!?それはまだ内緒でございます。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!まったね〜!

 

猫夜叉