猫夜叉の裏路地日記

思ってることを書くよ

推し以外について語ろうの会#2

皆さまこんにちは!猫夜叉です!!

さて、ようやく#2の推し以外について語ろうの会ですね!!!前回はアサルトリリィより白井夢結さまについておはなししましたね。

前回はこちらを参照↓

https://nyag-ris.hatenablog.com/entry/2021/08/01/192746

 

第2回、めちゃくちゃ悩みましたねぇ…。実は推し以外ってなかなか難しくてですね。(なんのキャラにしようかなぁ…。キャストさんにしようかなぁ…。)って色々考えることが多いんですよ。そんなら素直に推しについて書けやってねw

ではでは早速いきますよ!

今回語るのはこちらf:id:nyag_ris:20210912210506j:image

アニメ及びゲームアプリ「CUE!」より 夜峰 美晴さんです。

 

あーまてまて。落ち着け、早まるな一部のオタク共。お座りして待ってて。

ご丁寧に公式サイトにプロフィールまで載っけてくれてました!嬉しいね!!それを見ますと

年齢22歳

誕生日は5月12日の牡牛座

身長164cm

福岡県出身のA型らしいですね。

すきなものは焼酎(!?)とグァバ

趣味はピアノと酒場めぐりと…。

 

うーん。やばい匂いがプンプンしますね。いや、あのね。22で好きなものが焼酎とか言ってる時点でヤバいんだって!!!

 

身長164って結構高いんですね。女性で160超の身長ってなかなか見ない印象です。好きなものにグァバってありますけど、美味しんですかね…。食べたことないのでちょっと未知の味です。なんか赤い果物だってことと南国系だってことしか印象にない。

 趣味はピアノ。これについてはあまり触れないでおきましょう。ピアノをよく弾く女性声優は割と多いです。例を挙げれば、某AかおHかるさんなんか自分が携わったコンテンツの楽曲をピアノで引いてみたとかやるくらいですし。

酒場めぐり…。正直これ実は楽しかったりするんですよねぇ。自分はお酒に強くないので、主に料理の方に目が行きますが、食べてみると(あ、これ家でも作れそう)(これ味付けこうしたらもっと美味しくなりそう)っていうのが地味にあります。

某魚によれば、寿司に白ワインを合わせるとか何とか。調べてみたら美味しいらしいですね。やらんけど(๑╹ω╹๑)

てか自分が(あ、いいな。好みだな)って思った人は大抵酒飲みなのマジでどうなっとんのや…。デレマスの担当も酒飲み25歳児だったし、今の推しもお酒好きだし…。好みの傾向おかしくない…???

お酒とタバコは20歳を超えてから!自分とのお約束だゾ!

 

学校行通いながらこういった事務所への所属って、よくあることではありますが、めちゃくちゃバイトするか親がお金持ってるかだと勝手に思ってます。事務所の所属費用ってかなり高いんですよ。某事務所では2年契約のレッスン費込で72万とかするので。

でも、声の仕事や芝居で食べていこうと思うなら、中学、高校のうちから始めてキャリア積まんと第一線には立てないんだよなぁってしみじみ。そもそもオーディションって平日のことが多いし。仕事し始めてからじゃなかなか行けない。

 

さて、こんなところでしょうか?え?キャラについてほとんど触れてない???シ━━━ッd(ºεº;)

焼酎を飲む際はセブンのゆずれもんサイダーを割って飲んでみてください。マジで美味いです(๑╹ω╹๑)

 

次回はどなただろう…。気が向いたら書きますね。

それでは!!!!

 

 

 

猫夜叉