猫夜叉の裏路地日記

思ってることを書くよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

オタ活と涙と労働と

皆さま、こんにちは。猫夜叉です(๑╹ω╹๑) 秋が深まってきて夏の暑さはもうそろそろ消えるかな?秋物の服も出さんとなぁ…と思いながらもまいにち半袖を着ている今日この頃。 今日10月3日はルド女のチケット発売日でした。 残念なことに舞台は仕事の為に行くこ…

猫と休日と平凡なお休み

皆さまこんにちは!猫夜叉です。 今週は休みが多くて嬉しいなぁって。平日全部有給取って今週休み!とかやりたかったけど、そんなことしたら怒られるので出来ませんね…。 皆さまは休日をどんな風に過ごしますか? さて、この休みは自分にしては珍しく(?)特…

推し以外について語ろうの会#2

皆さまこんにちは!猫夜叉です!! さて、ようやく#2の推し以外について語ろうの会ですね!!!前回はアサルトリリィより白井夢結さまについておはなししましたね。 前回はこちらを参照↓ https://nyag-ris.hatenablog.com/entry/2021/08/01/192746 第2回、め…

御台場と推しと続編と

皆さまこんにちは!!猫夜叉です!! この日をどれだけ待ち望んだことか…。 ついに!!!!御台場女学校編を現地で見られる日!!!!(このブログ書いてる頃には終わってるんですけどね) 船田姉妹、LGロネスネスが中心となって展開されるストーリーに加え、L…

舞台と推しのグッズとお財布事情

皆さまこんにちは!猫夜叉です。 いよいよ月末に迫ってきた、舞台アサルトリリィ 御台場女学校編 The Singular Ability 今からほんとに楽しみすぎて、ワクワクですね!!!御台場女学校編は船田姉妹の率いるロネスネスがメインとなる舞台ですが、そんなもの…

オタクとスイパラと推し増しの危機

皆さま、こんにちは!猫夜叉です。 毎日暑いですねぇ…夏生まれではありますが、なかなかこれは厳しいものがありますわ…。 実はつい最近、なかなか会えなかったオタクと遊びに行くことが出来ました(๑╹ω╹๑) 彼とはかれこれ約1年以上、アサルトリリィやスタァラ…

推し以外について語ろうの会#1

皆さまこんにちは!猫夜叉です。 これを書いているころはコロナウイルスのワクチン接種2回目を終えて一晩経過した所ですが、腕が痛すぎてむしろその痛みで夜起きてしまいましたわ…。ワクチン接種をこれからする皆様は副反応に気をつけてくださいね(๑╹ω╹๑) さ…

初めてのブログ

はじめまして!猫夜叉です(๑╹ω╹๑) 普段はTwitterやjamの方で推しについてをギャーギャー騒ぎながらお話する機会が多いのですが、推し以外のことってあまり触れる機会がないなと思い、このブログの方に書かせていただきます。よろしくお願いします! って言っ…