猫夜叉の裏路地日記

思ってることを書くよ

猫と休日と平凡なお休み

皆さまこんにちは!猫夜叉です。

今週は休みが多くて嬉しいなぁって。平日全部有給取って今週休み!とかやりたかったけど、そんなことしたら怒られるので出来ませんね…。

皆さまは休日をどんな風に過ごしますか?

 

さて、この休みは自分にしては珍しく(?)特にイベントの参加予定もなくぽけ〜っとした休日を過ごしていました。池袋アゾンでアサルトリリィの御台場編での衣装展示と御台場リリィが常に帯刀しているという第1世代charm「ヨートゥンシュベルト」が展示される「闘星塾」に行ってきました。

f:id:nyag_ris:20210921061011j:image
f:id:nyag_ris:20210921061009j:image
f:id:nyag_ris:20210921061003j:image
f:id:nyag_ris:20210921061006j:image

実はこのヨートゥンシュベルトは舞台で使用される予定だったのですが、やはり常に帯刀してるのは厳しかったのか、使用されなかったのです。実際はこのヨートゥンシュベルト+自分のcharmを持っているそうですよ。御台場のリリィの戦いはまだまだ続きますからねぇ。楪さまのユニークcharm「フロッティ」に引き続き、椛さまの「布都御魂」も製作されるのでしょうか?2月に期待です!そして

f:id:nyag_ris:20210921061705j:image

 

ルド女キャラの追加デザインキタ━(゚∀゚)━!

 

今までキャラデザのなかった子、シスター、そしてなんと未来お姉様のキャラデザ公開…!!!!!

未来お姉様!!!!!!!!!いや、あのね。今回の「シュベスターの秘密」見に行ける人マジで見てほしいです。(ちなみに自分は仕事の都合上見に行けません。ちくせう…)

ま、その代わり12月のトークショー行くんですけどね。あと、1月の公演。2月?聞くな(๑╹ω╹๑)

推しに会えないと本気で体調崩す人なのでそろそろ推しに会いたい…。特にはるちゃん…。

 

このところ仕事が忙しいのと、金銭的な事情で色々と抑えてたので、そろそろ推しに貢ぎたいなぁって。え?今までも充分貢いできたやろって???

あんなん貢いだのうちに入らんのですよ…。収入印紙がついてからが本番です(๑╹ω╹๑)

まぁ、川村楪の女は自分ですから??自分が1番の楪の女ですから???2月はガチ楪さまイメージの服で行きます。その前にチケ争奪戦勝ちに行きますけど(((

 

最近、よく考えるのは自分は他のオタクに比べたらコンテンツに対しての熱量少ないよなぁって。今まで見てきたアニメの数も少なければやってきたゲームも多くありません。今でこそ推しのためにと仕事をしますが、学生の頃の自分って何を楽しみに生きてたんだろうなぁってほど好きなことやハマってたことがないんですよね。それもあるのか、他と比べて熱量の低さ。うーん、この。もっとコンテンツや推しに対して真摯でありたいなぁと思う今日この頃でした。

 

それでは!!!!!

 

 

猫夜叉